未分類 大人は、いつから「常識」で考えるようになったんだろう
昨日、娘とこんな出来事がありました。 学校の課題実習で、ホットケーキを作るそうなんです。 材料は学校でも用意してくれるのですが、もっと食べたい場合は自分で持ってきてもOK。トッピングも自由とのことでした。 娘は「たくさん食べたいから」と言っ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類