叶えたいことは引き寄せる

こんにちは。さとみです。

 

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの説明会が

木曜日にあります♪



気になるよ~。

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP





昨日は子どもたちと

成田のゆめ牧場に行ってきました。




叶えたい未来って、

叶うんだな~。

って改めて感じています。





ゆめ牧場に

「行きたいと思ってるんだよね!」

と話していたら、



旦那の友達が

「仕事場でゆめ牧場のチケットがもらえるから、

 そのとき、お誘いします。」

 

と言って下さり、



友達の奥さんとママ友になり、

お互いの旦那さん抜きで遊んできました。





なりたい未来を

発信することで、

引き寄せをするのを

感じています^^




叶えたいことって、

引き寄せちゃうんです!!!




だから、心の中に

ひっそりこっそりしておかないで、

誰かに話してみてください♪




あのね、意外と

「自分ってこんなこと思ってるんだ。」

って気付きを得ることがあります。



PS.

 

メルマガ開始

2000回突破企画を考えています!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1840592637402976566

※Xが開きます。





トライアングルのスクールも始まります。



楽しみです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました