あなたのステップメールの苦手意識はなんですか?

こんにちは
さとみです。

 


ステップメールを書くとき、
沢山の不安がよぎりませんか?

 


私は

「オファーをして
 メルマガ解除されたらどうしよう。」

「オファーしてイヤな気持ちにならないかな。」

とよく思っていました。

 

これって、気が付かなかったのですが、

 

興味のない方にも、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オファーしているからなんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


興味のある人にオファーをするのであれば、
2つの悩みは解消しますよね。

 

このことに気が付いただけでも、
私は、気持ちのブロックが外れました。

 

 

 

興味を持ってくれている人に、
オファーしてるんだから、

おすすめの教材の良いところを
どんどんお伝えすることが出来るし、


私、この教材を知って、
「こんなに変わったんだよ!」


「こんな良い事あったんだよ!」


と、惜しみなく
お伝えすることが出来ます。

 

教材に興味を持ってくれてるから、
話も聞いてくれます。

 

だから、今の私はオファーをすることに
抵抗がなくなってきているんです。

 


オファーをする度に、
ビクビクしていたけど、
メルマガスタンドの機能を使って、
可能になります。

 

 

「どうやって、やってるの???」
と気になりましたら、

ブレインを出しましたので、
是非手に取っていただきたいです!

https://brmk.io/Msup
※ブレイン開きます。

 

そして、
実は挫折して以来、
苦手意識があって
手が止まっている。


「本当はステップメールを
 再チャレンジしたい。」

と思っていましたら、


今、ズーム相談を募集しています!

 

さとみに

「ステップメールのズーム相談をしたい!」

と思いましたら、
メルマガで募集しています。


この機会にメルマガのご登録を
お待ちしています♪
↓ ↓ ↓

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました