明日、お伝えさせていただきます!

こんにちは。さとみです。

 

明日、いよいよ

現在 私が行っていることを

発表させていただきます!



「誰と何をしているのかな~。」

 

「これから何をするのかな。」

 

と少しでも興味がありましたら、

明日、お伝えさせていただきます!!!




はっきり言って、

実はまだガッチリ決まっていないことが沢山あります(^▽^;)




でも、「決まらないと動けない。」

だと、

 

いつまでたっても動けないので、

動きながら色々決めていきます。




真面目な私には、

意外とここの部分は抵抗がありました。




「ちゃんと決めてから。」

 

「ちゃんとやってから。」

 

「ちゃんと。」

 

と思っていました。




だから、中途半端で動くことは

「危険だ。」

「怖いぞ。」

 

と思っていたんですけど、



私の周りには

いい人ばかりなので、

怒られることはないんです(^▽^)/




だから、のびのび行動させてもらっています♪





あなたも、きっとね私と同じように、

 

「ちゃんと決めないとダメでしょ。」

とか



「ちゃんと終わらせないと嫌。」

と思っていませんか?




行動するために、

完璧のブロックを一旦

外してみてください。




大丈夫ですからね。




それでは、明日の発表を

楽しみにしていてください!!!

 

 

さとみが学び、

そして実践して成果を出している方法を



あなたに

さらにお伝えしていきます!



遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato

※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪





メッセージや感想などはこちらからどうぞ

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs





さとみのメルマガ登録はこちら

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました