オフ会in東京 参加してきました!

こんにちは
さとみです。

 


東京オフ会に行ってきました!

https://www.instagram.com/p/C-RPCEKymEx/?igsh=cHlrYWZhejl2dmhy&img_index=1
※インスタ開きます。

 

前日に娘の嘔吐があって、

「今回も無理かも。。。」

「子供の介抱は私がしないと。。。」

と一瞬オフ会を諦めました。

 

でも、気が付いたんです。

「あ、旦那いるわ。」
ってね。

 

「一応(ジャイアンだけど)、大人じゃん。」

「大丈夫でしょ。」
って。

 

幸いに、娘は当日の朝には
嘔吐がとまって、
体力がなくなっていたけど、
元気になっていました。

 


お昼用にお弁当を作り置きして、
夕飯は外食してきてもらうことにしました。


なんかあったら、
私かばあばに連絡すると思うしね。

 

 

心置きなく東京へ行くことが出来ました!

 

おおつきさんとなんなさんは、
私がビジネスを始めて出会い、
5年目にして初めてお会いしました。


なんなさんのポスト

https://twitter.com/nannanna77/status/1820048515697172825

 


初!オフ会に参加
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初!子供が生まれて東京1人旅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

をすることが出来ました♪

 


結婚して、主婦になって
子供が生まれて母になって、

少しずつ責任感を持ち、
自分のことを後回しにいてきて、


「私は我慢すればいいか。」


と身についてしまった殻を
1つずつ剥がして
また自分らしさを取り戻しています♪

 

主婦だってママだって
女性もやりたいことをやっていこう!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました