実践実践!

こんにちは
さとみです。

 


昨日はおおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングの実践日でした。

 

習ったことを
自分に落とし込んできました。

 

私がこの講座で良かったと思うのは、
学んだことを落とし込むことが
強制的に出来ること。

 


私は、1人でやることが
すっごく苦手。

 

だから、教材を購入して、
ワークがついているのは
ほとんどやれていません(;^_^A

 


私みたいに、
買っただけで満足してしまうタイプの人は、
おすすめです。

 

いつも、教材を購入して
中途半端な状態なのですが、


今回のアートシフトは、
「やりつくしている!」
って感じています。

 

 

 

私、アートシフトコーチングのお陰で、
理想の未来を設定することができて、

 

落とし込んでみたら、

「今やれることはなんだ?」

「叶えるためにはどうする?」


「今足りない部分を満たすためには?」


と、今まで夢もなくて、

夢がポッと出て来ても、
すぐに諦めてしまっていたけど、

 

「出来る!諦めないぞ!」

と考えるようになりました。

 

 

私は昨日の実践で、これから
理想の未来を叶えるために、
やることを考えました。

 


「おおー!!!ここをやれば、
 未来に近づくんだ!」


とわくわくしています。

 


今まで、お金のブロックも沢山あったけど、
相手のためにも私のためにも、
外して行こうと思っています。

 


もうね、私と同じ時期にネットビジネスを始めて、
億を稼いでいる方とか見たら、


「私も出来る!」

「え?なんで私出来てないの?」


と今感じているんです。

 


信じて進んで行くぞー!

 


アートシフトコーチングが
気になったら
さとみにご連絡くださいね!

 

メッセージしていただいたら、
さとみからご連絡差し上げます。
気になることお聞きください♪

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました