コミット達成!!!♪ヽ(´▽`)/

こんにちは
さとみです

 

コロナの影響が
旦那の会社にも出て来まして

 


今まで第2土曜日と
日曜&祝日がお休みでしたが

 


土曜日も全てお休みになるような・・・

 


昨日から早速お休みで
振り回されていました


ふ~

 

さて、
コミットしていました
第27回e-Book大賞の
応援特典プレゼント

 


昨日、無事に完成いたしました!!!
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1352906762471436289
ツイッターが開きます

 

出来た
出来た~!


わ~い!!!
♪ヽ(´▽`)/

 


出来たーと思ったら
気が抜けまして

 


更に
旦那もお休みで
お天気も悪くて

 

 

ゆっくりしていました~


#と言っても
 旦那と子供たちに
 使われていましたけど

 


特典プレゼントの
ランキング1位になるために
行った準備や行動のセミナー動画は

 


1位?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 


レポート作るだけでも
ハードル高いのに~(;^ω^)

 

私には関係ないわと
思わないでくださいね

 

・何のためにレポートを制作するのか

・どうしてメルぞうに掲載するのか




つまりはネットビジネスをしていたら
とっても大事なことを
お伝えさせていただいています♪

 

そして、セミナーでお伝えしている
準備や行動っていうのは

 


これからネットビジネスをしていく中で
生かして行って欲しいなと
思っています

 


第27回e-Book大賞でも
私は同じ行動をしています^^


応援お願いします♪

 

応援記事を書いていただけましたら
特典をプレゼントさせていただきます

 


応援記事の書き方わからんぞ~
って思いましたら

 

こちらの記事をご参考に
よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました