メルぞう掲載に向けて!昨日の進捗報告です^^

こんにちは
さとみです

昨日は応援のツイートを
いただいた方に

直接お礼のお返事を
させてもらっていました

 

皆さんから
さらに素敵なお返事をいただきまして

============

応援してます~

さとみさんが頑張っているから
私もがんばる~♪

頑張って~

============

嬉しいです( ;∀;)

アサさんのメルマガに
SUKIMA LABのレポートの
ご紹介をしていただきました~

うわ~ん( ;∀;)

嬉しい!!!

 

≪アサさん≫
https://mobile.twitter.com/asatrillion
※ツイッターが開きます

 

 

さらに、昨日はKさんと
楽しくスカイプを
させていただきました~♪

 

沢山インプットされている方で
その情報知りたいです~~~

どんどんアウトプットしていって
欲しいと思いました♪

 

==============

はい、昨日の進捗です

レポートの表紙画像のサイズを
確認しましたので

昨日は作業にとりかかりました
↓ ↓ ↓

※動画です

無修正!そのままです^^;
3分位まで見て欲しいです♪

8分も撮っていたなんて

それで、ここまで出来ました

で、師匠に確認してもらったら

やっぱりね~

メルぞうさんに
掲載させてもらったときに

パッと目を引くか
って言われたら

ちょっと地味なんですよね~

 

それで、枠をつけてみました
こんな感じ
↓ ↓ ↓

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/2066-2/

どうですかね~
まだちょっと地味かな~と
思いますが

ま、仮の段階で
このままにしておいて

どんどこ次のことを
まずはカタチにしていかないとね!

 

あ、そうそう
コクーンの教科書のサイトを
見ていただいた時

どんなことを思いました?

さんは
どんな無料レポートを制作したいと
思っていますか?

 

ちょっとアンケートに
ご協力いただけたら嬉しいです

クリックいただけたらと
思います

 

うう~~ん

ううーーーん

さっき
車の中で思いついていた言葉が
思い出せない

 

また思いついたら
書かせてもらいます!

 

魅力的な~
とかね

伝わりやすい
とか

さっき良いのが
思い出していたのに!!!(´Д⊂ヽ

 

今日はこれから
請求文の中身を
まずは箇条書きに
書き出して行こうと思います~

 

どんなことを
伝えたいのか

キーワードをばーっとね

キーワードを見て
書いていくのよ~

 

それでは、今日のメルマガは
進捗だけで長くなったので
これで!!!

今日も頑張って行きましょう♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました