お金も時間もあるのに、生きる気力がなくなる

こんにちは
さとみです。

 


めーーーっちゃ気になる商品を
ご紹介させていただきます。

PR
https://brmk.io/N53n
※ブレイン開きます。

 


人生を充実するためには、
「時間が必要だ。」

「お金が必要だ。」

と、思っていますが、


お金も時間もあるのに、
生きる気力を失うんですね。

 

 

私は
「お金がないから。」

自由がない。


「時間がないから。」

自由がない。


【人生諦めるしかないわ。】

と思っていました。

 


ビジネスを始めたのも、
お金を稼ぎたい!
と思ったからです。

 


でも、今は
お金を稼いだ先で、

何をしたいのか。
っていうゴール(なりたい未来)が
あるから、

 

ワクワクした日々を過ごしています。


お金ってなんのために必要なのか。
ってところがわからないと、
ビジネスもプライベートも充実しないんですね。

 

だから、人生のゴール設定が
とっても大事になってくるんですよ!!!

 

ビジネスってお金を稼ぐだけじゃなく、
人生にもまるっと関わってきますね。

 

実は私、
ビジネスとプライベートは
分けて考えていました。

 

プライベートで大変なことがあっても、
ビジネスに関係ない。

やるときはやるしかないんだ。

って思っていたんですけど、


やっぱりね、
あまりにもプライベートがうまくいかないと、
ビジネスが進まないんですよね。

 

「だって、家庭が大変なことになってるんだもん。」


「あなたにはどーせ分からないでしょ。」
って思っていました。

 

クライアントさんにも、
あまりにも家庭の方が大変そうで、
ビジネスが進められていないとき、


家庭の事情に口を挟むべきか、
だまって見守っていた方がいいのか。。

と葛藤していました。

 

 

今なら、
マインドを整えるお手伝いが出来るので、
マインドが変われば、

本人が変わる。

本人が変われば、
周りも変わる。


と私は考えていて、
そうすると、
うまくいくことが増えます。

 


結局はマインドを整えるところから
始めないと、
ビジネスも進まないんですよね。

 


だって、こーなんだもん。
だって、あーなんだもん。

と障害がどんどん出てくるんです。


乗り越え方のマインドがあれば、
サクッと解決することが出来ますからね。

 

PS

こちらの迫さんの師匠の
新田さんという方、

沢山の成功されている起業家さんに
「ライティングは新田さんだ。」
と私は聞いていました。

 

ここにきて、
「わ!迫さんも!」
と思い

興味深々です。



PR
https://brmk.io/N53n
※ブレイン開きます。

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました