変態は褒め言葉

こんにちは。さとみです。

 

体調はいまいちですが、

今日から通常通りお仕事です!



旦那から離れたほうが

体調戻るかも?

なんてことも思いました。



今日は旦那と子供たちは

お休みなのでそれぞれ

活動してもらいます。



朝、子供達に

「今日、ママいないけど宿題何するの?」

と聞いたところ、



昨日の続きで絵をやるそうです。

 

https://x.com/sakimama40sato/status/1822917211775787384?t=e56js6bjsRPWTXqb7EaLoA&s=19

※Xが開きます。




息子の絵を見ていて、

驚きました。




夏休みの宿題の絵は、

文字を入れるんですね。



今回、息子の絵の文字は長くて、

息子はどうやって文字を入れるんだろうか?

と思ったら、



紙の上部に、

横で書いて、



左側から縦に文字を

書いていました。




私は「あーなるほど!」

「縦ね。」

と感心しました。




私の頭の中では、

横で書き始めたら、

ずっと横文字で書くもんだ。

って思っていたんです。




それが、息子は

縦に書き始めたから、

一瞬「息子は何をしてるんだ?」

と私がキョトンとしてしまいました(^_^;)





ここでも【普通】って、

ないんだな。

って感じていました。






昨日ね、久し振りにテレビを見ていて、

しゃべくりセブンに

KinKi Kidsの堂本剛さんが

出てらっしゃいました。



私、KinKi Kidsと同世代なので、

デビュー曲から歌を聞いてました。



そして、堂本剛さんの方が

なんとなく好きだったんですよね。




だんだんと服に個性が出てきた頃に、

「なんか、凄いことになってるな。」

と感じていましたが、



それが彼の本来の姿を

出し始めたんだな。

って気が付きました。



「懐かしいなぁ。」

と見始めたんです。




テレビを見ていて、

 

話の中で

【変態は褒め言葉】

と話していました。




堂本さんは、

ファッションに興味があって、

女性用と男性用の服を

掛け合わせて着ていたら、



変態だと言われたそうです。

 

それは、普通じゃないから。




堂本さんは

レギンスが「レギンスと」

言われていなかった頃に、

 

今では普通だけど、

「レギンスとスポーツ用のハーフパンツを履き始めたのは僕です。」



とか、



「人と話すのが面倒くさいから、

自分で髪の毛を切り始めて、

 

ただ切るのは面白くないから、

右側と左側の長さを変えて切り始めたのも

僕です。」



と話していました。




それから「アシンメトリー」って言葉が出たそうです。



だから、堂本さんは、

「皆遅いんですよ。僕の3年後に来てるんです。」って。




皆と違うことをするから

変態と言われていたそうです。




それから、誰に何を言われても、

「はいはい。なんとでも言ってください。」という気持ちになったんだとか。



堂本さんは

他人をけなしたり、

責めたりすることは捨てたそうです。




今はそんな堂本さんを、

ファンは【仏】とか、

 

【第二の瀬戸内寂聴だ!】と

拝まれているとか。




【自分らしさ】を貫くと、

変態から仏になるんですね。




「普通は」の言葉に惑わされないで、

自分らしく生きていきましょー!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs







タイトルとURLをコピーしました