未来を叶えるために。

こんにちは
さとみです。

 


今私はなりたい未来に向かって、
行動を着実にしています♪

 

ここからは
私の未来の様子です。
↓ ↓ ↓
私の未来では、
セミナーをしていて、


来ていただいた方が
ニコニコ笑顔になっていくんです。

 


セミナーは私1人じゃなくて、
沢山の仲間と一緒に開催しています。

 


ネットの世界でも、
リアルでも開催していて、
全国を飛び回っています。

 

どこへでも足取り軽く、
お金の心配もなし。


集客も自分ですることはなくて、
やってくれる方がいるんです。

===============
ここまでが未来の想像です^^

 

特に女性が、

子供ができて自由がない。

主婦になって旦那の返事が必要。


そこから、だんだんと
自分のことは後回しになって、


化粧品はブランド品から
ドンキで買って、
そのうち100円均一でいっか。
となり、

 

髪の毛はいつもぼさぼさで、
縛っていれば同じだしな。
と思い、


数年に一度になり。

 

お洋服は自分で好きなものは買えず、
親が適当に買ってくれたものを着る。

 


友達とのランチをするくらいなら、
家族のご飯がちょっと贅沢できればいいや。

とお断りする。

 

と、どんどん自分のことは
大事にすることがなくなってしまい、


自分の将来の夢さえも
わからなくなっていた女性に、

 

【諦めないで!!!】

【自分のことを大切にしてあげて!】


【人生を楽しまないと!!!】


ということを伝えたい。

 


そんな女性がセミナーに参加して、

「自分の人生をもっと充実させたい。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と気が付いて欲しいんです。

 


子供のためだと思って
世話をやいていたことから離れたり、


家族はいつも一緒じゃないといけない。
という思い込みをとっぱらって、

 


「じゃないといけない。」
という世間一般の普通から


のびのびと自分らしく
生きて欲しい!


と感じているんです。

 

 

その一歩目を今私は
どうしたらいいかな。
と考えているところです。

 

昨日、同じ思いの仲間と
ズームをして


こうしたらいいんじゃないか。

まずは何をしようか。


と思考錯誤をしていました。

 


未来で叶うんだな~。
と思うと、ワクワクします。

 

 


近いうちに、
私たちの思いを発信していきたいと
考えています♪

 

お披露目できるときに、
またご連絡させていただきます^^

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました