変わりたい!が行動に移っています。

こんにちは
さとみです。

 


4月から
おおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングを習い、


やっと自分の理想の未来が
定まってきました。

 

そしたらね、

 

ぶっちゃけ
もうそろそろ


いいかげん、そっち側に
(=安定して旦那よりも稼いでいたい)
いきたいと思いました。

 


そしたら、稼いでいる人って、
何してるのかな。

 

どんなことをしているのかな。

 

どこで収入が発生しているのか。


集客は何しているのかな。

 

と、気になって気になって仕方ない。

 


以前は、
「え?100万稼いでる!何してるんだろう。」

と思っていただけ。


もじもじしていました。

 

でもね、気になりすぎて、
気が付いたら連絡をとっていました。

 

セミナーに参加したりしていました。

 

情報を得たくて潜入調査です^^

 

 


私、ネットビジネスで使う技術は
結構身に付いてきたと思います。

 


・ワードプレスを構築出来る。

・コンテンツ制作出来る。

・メルマガしてる。

・ライン公式してる。

・Xしてる。

・インスタしてる。

・キャンバ使える。

・LP制作出来る。

・ブレイン出してる。


・コミュニティを開設してる。

・チャットワークができる。

・アメブロしてる。

・スタエフしてる。

・スタエフライブしてる。


と、やれることは沢山あります。


ただ、安定した収益につながっていない。

 

何が私には足りないんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんかあと一歩のような気がして、
どこにメスをいれたらいいんだろうか。

 


そのセンターピンを
探しているところです。

 


ネットビジネスの世界は、
どんどん新しいことを学んで
吸収しないといけないけど、


今の状態でも、
絶対に収益に繋がるはず!

 

と感じ始めました。

 


アートシフトコーチングを学ぶと、
私みたいに、

「あれ?今の私おかしくない?」

となっていきます。

 

それは、5次元の目標が定まると、
ぐわーっと感じ始めます。

 

だから、理想の未来設定は

か な ら ず!!!


ぜ っ た い!!!


必要です。

 

変わりたい!
って思いが


行動に繋がってきますよ。

 


PS.
私5~6年前に、
星占いをしてもらったことがあるんです。


その方は今、
とーーっても輝いています。


ミスコンに参加して、
自分を磨きながら
ますます自信をつけて、
輝いているんです。

 

その方に、私が当時占ってもらって
話してくれたことは、


「40代の半ばで
 転機がありますね。」

って言われました。

 

「そうなんだ~。」
って聞いていただけですが、


今月46歳になって
なんか、急にその言葉がふってきました。


わくわくしています♪

 

PPS.
アートシフトコーチングに
ご興味がありましたら、
ご連絡くださいね♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました