今日は旦那が前の奥さんとの息子と飲みに行くって!

こんにちは
さとみです。

 


今日は、自分のことを満たしてあげよう!
と思います。


何故かというと、
今日は旦那が以前の奥さんとの間の
息子さんと飲みに行くそうです。

(息子さんをAくんとしますね。)

#旦那はバツイチさんです。

 

昨日、知りました。

 

息子のサッカーが
火曜日に雨が降って出来なかった分を
金曜日に振り替えて、


娘のダンスのレッスンの時間に被るから、
送り迎えを頼んだ時に、


旦那「俺、明日はダメだ。」
と言ってきて判明しました。

 


以前も旦那はAくんと飲みに行きました。

 

そのとき、
飲み食いにかかった金額の半分を
請求してきたんです。

 

私は、「はーーー???」
って思いました。

 

自分たちが飲み食いしてきて、
しかもこっちは家で食べてるっちゅーねん!


なんで自分が外食した分を
こっちで払わないといけないの?

と思いました。

 

 

旦那いわく、
「お金がないから。」

 

#金がなかったら、断れ!!!


と怒りまして、
私はその請求を拒否していました。

 


しかし、何かちょっとイヤなことがあったり、
お金がないから好きなことが出来ない。
と言ってきて、


「あ~あのときのお金があればな。」

「ケチだな。」

「俺、お小遣い少ないなか頑張ってるよな。
 なんで俺、もらえないの?」


「俺がおかしいの?」

と、

ちょいちょいイヤらしく請求してきました。

 


うちの旦那は、
自分の欲求が通らないと、
すっごくしつこいんです。

 


私は、たった数千円に、
なんでこんなに
嫌な思いをしないといけないんだ。


と思いながら、
旦那に抵抗をしていました。

 


そこで、気が付いたのが、

「せめて私も外食をしていれば、
 少しは違ったのかもしれない。」

と思いました。

 


家計も余裕があるわけじゃないのに、

「ここで私が子供たちと外食するのも、
 もったいないな。」

と思ってしまったんです。

 

で、

【我慢をした。】


「私が我慢をすればいいんだ。」
が発動していました。

 

我慢をしたのに、
さらに旦那に請求されたのが、
イラだったんでしょうね。

 


だから、今日は
私も子供たちを連れて、
外食することにします!

 

今朝、旦那に確認しました。
「また請求されるの?」
と。


そしたら、
「一応そのつもりはない。」
つまり、請求しない。
と言っていますが、


どうなるかわかりません。

 

だから我慢しないで、
せめて素直にしたいと思ったことをする。

と思っています!!!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました