チャレンジを次に繋ぐために

こんにちは
さとみです。

 


私は、新しいことにチャレンジするとき、

「怖い。」
「面倒くさい。」
「出来なかったら恥ずかしい。」

と思います。

 

だからね、1人で新しいことに
チャレンジするとき、
とっても時間がかかります。
(;^ω^)

 


始めの一歩に
踏ん切りがつくまでに
時間がかかるんです。

 


でも、その一歩を踏み出したら、
未来が変わることは知っているのよ。

 


何もチャレンジをしないのは、
「今と変わらないんだよね~。」
って。

 


でも、
「面倒くさい~。」
「やだ~~。」

って思うの。

 

 

 

だから、私は背中を押してもらうためと、
安心してチャレンジするために、
師匠にコンサルをお願いしています。

 


まずは自分が
怖い思いとか、
面倒くさい思いをして、
チェレンジして、

 

次に、私と同じチャレンジしたい!
って方の応援をしたいと
いつも思っています。

 


だから、私はね、
「自分のために頑張るぞー!」って
よりも、

 

「これを頑張ったら、
 誰々さんのために、役に立つかな?」


「じゃあ、頑張ろう!」


って思いながら進むことが多いです。

 


クライアントさんが、
勇気を出して一歩踏み出してくれたら、
すっごく嬉しいです。

 

私が一緒にいるから、
頑張ってくれる姿が
嬉しいんですよ~。
 

 

PS,

先日の企画にご参加いただきました方達に、
連絡をとって、
日程調整させていただいています~♪

 

一歩踏み出してくれらんだから、
私は私の今ある知識を
バンバンお伝えしたい!

と思って、

 

私が習った講座を復習中。


どうやって、私の言葉で
お伝えしたら伝わるかな~♪
って思っています^^

 

楽しみです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました