オンラインセミナーに参加してきました!

こんにちは
さとみです。

 

昨日は人間力大學の
オンラインセミナーに参加してきました!


凄い!


ズーム参加で600名
YouTube参加で400名


1000名超えの参加でした。

 

始める前に
【聞き上手賞】を最後に決めるので、
皆さん、ミュートですので、
うなずきやリアクションお願いします。


とアナウンスがありました。

 

そしたらね、
「しっかり聞こう!」
って思うじゃないですか。

 

心理を上手に活用しているな。
って思いました。

 

物部彩花さんのお話は、
音霊・言霊・数霊の3つの関係性と、
波動のお話を聞きました。

 


音って目に見えないけど、
砂を机に広げて、
音を流すと、


波動が出るでしょ。


だから、見えないようで、
ちゃんと形があるんだよ。
ってこと。

 

私たちは細胞で出来ていて、
その細胞も1つ1つは小さいけど、
波動を与えて見えるようになっている。


ということを教えてくれました。

 


それで、おもしろかったのは、
同じ波動だと、
くっ付くんですって。

 


だから、人間の私たちも
同じ波動を発している人同士が
近づいているんだそうです。

 

今回、物部彩花さんのセミナーに
参加した全員が物部彩花さんと
同じ波動を感じて、
集まったんだよ。

って教えてくれました。

 


だから、物部彩花さんは、
【皆 今私と同じ波動です。】

【私、今めちゃくちゃ波動が上がっているんです。】

【今皆さんも波動が上がったところにいます。】
と言っていただきました。

 

でも、こんなことも。
おっしゃっていました。

 

その場だけで、
次の日には
「でも、私なんて。」
って思って、


「また同じ波動に戻らないようにしてください~。」

って。

 


波動を上げるためには、

まず意識を上げる。

その次に肉体を上げる。


だそうです。

 

その間で、意識を変えた段階で、
肉体がついていかなくて、
体調不良を起こすけど、


それは、次に上がる前の段階にいるからだ。
って。


 

もうね、
「うんうん!」
って聞いていました。

 

今、おおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングを習っていて、
共通するところがあったり、


今まで、感じていたけど、
なんとなくぼやってしていたことを
物部彩花さんが

しっかり言語化してくれて、
心にスッと入った感じでした。

 


久しぶりに心を解放して、
楽しい時間をいただきました。

 


こういうセミナーを
私もしたい!

と思っていました(⌒∇⌒)

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました