早速今月から【自立したい女性限定】のお茶会開催します。

こんにちは
さとみです。

 


【自立したい女性】
女性限定コミュニティのご案内を
させていただきます。


ご興味がありましたら、
下記からご参加ください。

https://s3k.jp/p/r/Kf0X7JGt

改めて、ご連絡させていただきます。

 

ご参加いただきました!

ありがとうございます!


早速、今月からお茶会を開催したいと
考えています(*´艸`)♪

 

私の理想は、
悩みがあったのが軽くなって欲しい。

「気持ちが軽くなった♪」

と、ニコニコして帰って欲しいと
思っています。

 

リアルでのママ友会やランチ会、
井戸端会議(?)では、

いつもね、
ママさんやお友達に言われるの。


「さとみちゃんの話聞くと、
 私もまだまだだな。」

「頑張ろう!」

 


「もしもさとみちゃんの旦那さんが
 自分の旦那だったら、
 ちょっとイヤだけど。」


「さとみちゃんのお話を聞いたら楽しい。」

 

と、ニコニコしてくれます。

 


友達の悩みは、
大抵私も経験していることなので、
経験話をさせてもらっています。

 

そして、相手の方が
元気になってもらえるんだから、
私も嬉しい!


お互いがほっこりします。

 

なので、ビジネスを通しても
お話出来たらないいな!
って思いました^^

 


==========

今日は、
「諦めない。信じる気持ち」
についてお伝えさせていただきます。

 

私は、水泳15年
前の仕事も10年以上

やると決めたら、
諦めないでやり抜く。

と決めています。

 


なので、諦めないエピソードを聞くと、
感動してしまうんですよね。

 

先日も、テレビを見ていて、
感動しました。

 


ピザが大好きで、
世界中を回って
ピザを勉強したAさんがいました。

 

そのAさんは、
日本に帰って来て、
美味しいと思ったピザを試行錯誤し、


開店したお店には
2種類のみのピザしか置いていません。


って状態。

 

その頃の日本のピザは、
具だくさんの宅配ピザが流行っていて、
ピザをお店で食べる習慣がなかったんですって。

 

でも、お店で出しているのは、
マルゲリータのシンプルなピザ。

 

周りからは、
「絶対に無理だよ。」
と反対されていたそうです。

 


でも、美味しいと思ったピザを
出し続けていたら、


料理研究科の服部幸應さんが来店されて、
そこで、「おもしろいね。」と一言
発したのをきっかけに、
有名になったそうです。


海外スターが見えて、
「日本で一番美味しい!」
と発信があり、
今では大盛況なんだそうです。

 

こういうエピソードを聞くとね、
【自分を信じて、諦めずに進むこと】
やっぱり大事だよな!
と改めて感じるんですよね。


だから、誰に何を言われても、
自分らしくあることや、諦めないこと。
をもう一度思い出して欲しい。


主婦になって一旦諦めかけた私のように、
同じように感じていたら、
また楽しい未来を信じようよ!って
思ったんです(⌒∇⌒)

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を

 

あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました