1ヶ月ってあっという間。目標を決めていないとヤバい。

こんにちは
さとみです。

 


久しぶりにスタエフコラボを
させていただきました♪


今回は、よっしーさんとです。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1685400634210791424
※ツイッター開きます。

 

お時間ありましたら、
聞いてください~^^

 

そんでもって、
よっしーさんとスタエフライブも
させていただきます!

 


ご質問などありましたら、
私にご連絡ください。

 

 

さてさて、今日は7月31日
7月もあっという間に最終日ですね。


1ヶ月って、本当にあっという間。


目標を設定していないと、
「今月何した?」
って思っちゃいます。

 

今まで、そんな人生を送ってきたと思うと、
怖すぎます。


私は、といいますと、
企画を開始するために、
SLをコツコツ進めています。

 


まだまだ苦手なので、
スムーズに進みません。
(´;ω;`)ウッ…

 


「やりたくない~。」

「今日は休みたい~!」

なんて日もありつつ、
自分の心と戦っています。

 


「もう少し企画をスムーズに出来たら。」

「もう少し企画に慣れたらいいな。」


なんて思っているので、
今はアウトプットしていきますよ。

 


SLが出来たら、
企画をスタートさせます~♪

 


40代、子供の手が離れてきて、
人生の後半は旦那のため、
子供のために行動するのではなく、
自分のための人生を生きていこう!


というテーマです♪

 

楽しみにしていてください~ヽ(^o^)丿

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました