息子の夢の叶い方

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は息子の誕生日でした。


今日は
【息子の夢の叶い方】
についてお伝えさせていただきます。

 


5月17日が息子の誕生日ですが、
息子は4月から

「あと何日後には俺の誕生日」
と数えていました。

 

そして、誕生日には

「はま寿司でお寿司を買って、
 焼きトロサーモンを沢山食べる!」

「ケンタッキーを食べたことがないから、
 食べたい!」

「ケーキはチョコレートケーキがいい。」

「あとはピザも!」


と、誕生日当日の様子を
私に教えてくれていました。

 


だから、私は息子の夢を叶えるために、
はま寿司で焼きトロサーモンを大量に注文し、

ケンタッキーに予約をして、


ケーキはチョコレートケーキを迷うことなく選び、


ピザも息子の好きなものを選ぶことが出来ました。

 

息子は、家族を巻き込んで、
自分の夢を叶うことが出来たんですよね。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1791634169203937648
※Xが開きます。

 


これだけ、
叶えたい未来が明確だと、
私も行動しやすかったです。

 

私は、

「こうやって叶えたい未来を
 周りも巻き込んで叶えていくんだな。」
って思いました。

 

どうやったって、
息子1人では叶えられません。


でも、発信したから
叶えられることが出来ました。

 

もしも、息子が心の中で
こうしたい。
あーしたい。
と考えていても、


私にその気持ちが届かなければ、
叶いませんからね。


息子に
「誕生日が終わったら、次は何が楽しみなの?」
と聞いてみたら、


息子
「まだお寿司もケーキもピザも残ってるから、
 プチパーティが出来る♪」
と言っていました。

 

「あー明日も楽しみ♪」
って。

 


案外近い未来のことも
楽しみの1つにしてるんだな。
って思いました(*´艸`)

 


子供って、未来が叶うと思っているから、
「夢は叶うんだよ。」って、
教えてあげたいし、


「叶った!やった!」を
積み上げて行って欲しいと思っています。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました