夢を叶えるために必要な要素

こんにちは
さとみです。

 

 


私は夢を叶えるためには、
この2つは必須だと思っています。


【お金】と【時間】


でも、

「お金がなくて出来ない。」

「時間がなくて出来ない。」

って沢山ありませんか?


「お金がないから、教材買えない。」

「お金がないから外食出来ない。」

「お金がないから、旅行出来ない。」

「時間がないからビジネスできない。」

「時間がないから、旅行に行けない。」


(´;ω;`)ウッ…


そのためには、

「まずはお金じゃー!」

と思ってお仕事を始めたけども、


「今度は時間に余裕がいよ。」


「イヤになっちゃうわ。」


だからね、今お仕事もして
ネットビジネスを
なんとかできるためにするには!!!


と、
手帳企画に参加して、
改善中なんです♪

 

欲張りに、頑張っています。

 

 

私が今働いているところの上司は


「やりたいことが沢山あるけど、
 時間がない。」

とおっしゃっています。


※上司をUさんとしますね。

 

Uさん、お金は自由に使えるっぽんです。

それだけでも、私からしたら、
すげー羨ましいんです。

 


Uさんのことを
ちょこっとお話させてもらいます。

 

Uさんは、高校の教職員をしていました。


先生の時に、サッカーの顧問をしていて、
その高校を全国大会に数回
出場させた経験があります。


定年後は、市役所職員になって、
サッカー協会の代表者でもあり、
市のサッカーの試合関係は、
ほぼUさんが関わっています。

 

今の職場では、
「サッカー関係以外も盛り上げてくれ!」
と、市役所から委託され、
サッカーの他にも色んな競技に携わっています。

 

さらに、県からは、
部活が見直されていて、

今あまりにも学校の先生の
仕事量が多いからと、
働き方革命をしているそうです。


そこに、
数年後には部活の担当は、
教員が手放すように動いています。

 

その部活動の働きかけを、
Uさんがまずはサッカー部で
先頭きって実績をつくるように
委託されているようです。(;^ω^)

 

そんなんで、
「めちゃくちゃ忙しい!」
とおっしゃっています。

 

Uさん、私からみたら、
お金には不自由されていないように
感じています。

 

先日は、
「コンサートのチケットが当選したから、
 奥さんと北海道に行ってきた。」


とか、


「奥さんと群馬にスキーしに行ってきた。」


とか、


「ポルシェが調子悪くて、
 修理ばっかりしてるから、
 別のポルシェが欲しい。」

 

とか、


「息子たち夫婦と
 家族旅行がしたいんだよね~。」

って話されてるんです。

 

話を聞いていると、
羨ましくてね。

 


好きなサッカーで、
子供たちの成長を今も見ながら、

「サクッとやりたいことしてるな~。」

「いいな~。」

って思って、私話を聞いているんです。

 


それでも、Uさんは、
まだまだやり残していることがあって、

「絶対にスペインに行って、
 ◎◎試合を見たい!」


「あと、ドイツの
 ◎◎試合と~。」


「だから、長期休暇が欲しい!」

「でも、休めないんだよな~。」


って悩んでいました。

 

やっぱり
「お金があるって、いいな。」
って思って聞いていたのと、


同時に、
「時間がないと、夢が叶わないよね。」
と感じました。

 

「夢を叶えるためには、
 絶対ネットビジネスで成功だわ!」

と改めて強く感じていました。

 

頑張るぞー!!!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました