「私の人生このまま終わるのかな。」と思っていました。

こんにちは
さとみです。

 


作業会を開催します!

5月18日(土)20:00~

ご都合がありましたら、
参加ください!

 

 

私はすぐに怠けようとするので、
読者さんを巻き込んで、
作業会を開催しないと、
なかなか進まないんです。

 

だから、作業会を強制的にしています(^▽^)

 

 

また、お茶会も日程調整をして、
開催させていただきます!

 

===========


昨日はビックリしました。

ブレインが売れていました!
\(^o^)/万歳

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1790288560769335788
※Xが開きます。


私は「自立したい!」
という女性をサポートしたいと思っています。

最近気が付いたんですけどね。


結婚して、
主婦になって
子供が生まれて、

 

自分のことよりも
旦那さんのことや子供のために
「喜んでくれるためにどうしよう。」
と、
考えて行動してきました。


そして、
だんだん歳を重ねて、
自信もなくなってきました。

「もう歳だし。」
と、チャレンジする前に諦める癖がついて
しまっていたんです。

 

子供を寝かしつけるとき、
夜布団の中で、
「私の人生このまま終わるんだな。」

「つまらないな。」

「でも、こんなもんなのかな。」

とよく考えていました。

 

でもね、
自分の人生だから、
【楽しんでいいんだ。】
【満たされていんだ。】

って気が付いたんです。

 

子供がいるから育児は私がやるもんだ。
だから時間がない。

主婦だから家事が忙しいから
時間がない。

とか、
自分で勝手に思い込んでいることに、
気が付いたの。


「やりたいことを我慢しない人生を送りたい!」
って私は思ったのね。


私と同じように
「私の人生、このまま終わるの?」
と不安に思っていたり、

旦那や子供を優先してきたあまり、
「自分の好きなことってなんだっけ?」

とか

「自分のなりたい未来がわからない。」

ってなっていたら、

私は
「自分の人生を楽しもうよ!」
って、もう一度楽しく人生がおくれるために、
サポートさせてもらいたいな。
って思っているんです。

 

そのために、
お金が必要になってくるから、
「自分で稼げる力を身に付けていこう!」

「マインドを整えていこう!」

ってことを
私は伝えたいんだということがわかったんです。


じわじわと巻き込み力をつけて、
伝われー!!!
って思っています^^


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました