レポート制作のお悩み相談お茶会

こんにちは。さとみです。

メルぞうさん恒例

第33無料コンテンツ大賞が始まりました。

 

ノミネート作品が30作品以上が

すでにあるようです。

https://melzo.jp/award33-nominate/

※メルぞうさん開きます。





思い返せば、

私のネットビジネスは、

メルぞうさんのお陰で活動が広がりました。



私のコンテンツが広がったのは、

メルぞうさんのお陰です。



1つのきっかけをいただけたんです。



メルぞうさんのe-Book(コンテンツ大賞)に

ノミネートしていただけたから、

頑張って企画考えて、

沢山の方と交流することが出来ました。




交流することで、

「私にも役に立てることがある。」

と言うことを知り、



交流した方が

ステップアップしていく姿を

隣で見ていて、

ワクワクしていました。





3年前のコクーンの教科書は

今でもメルぞうさんから手にとって頂き、

メルマガにご登録頂いてます。




最近も、

「コクーンの教科書のお陰で、

レポート完成することが出来ました。」

 

と、嬉しいメッセージを頂いています。






私の場合、当時購入した教材の課題で、

レポートを作らなくちゃいけなかったんです。





だから、

 

「私に出来るだろうか?」

 

「私なんかの初心者のレポートなんか、

 誰も見ないよ。」

 

「誰も必要ないよ。」

 

「もっと凄い人のレポートあるし。」



「でも作らないとな。」

 

と思っていたんですよね。




強制的にやらないといけない。という感じ。




でもね、私のレポートを

手にとってくれた方が、

どんどんステップアップする姿を

最初から想像することが出来ていたら、



きっと、レポートを作るのも、

楽しく作れたんじゃないかな。

って思います。





レポート作りたい!

ワクワクする(^o^)

って。




もしも、あなたも

「レポート作りたいよ!」

って、思っているけど

どこから手を付けていいのか迷っていたら、




レポート制作のお悩み相談会お茶会を開きたいと考えていますので、ご参加下さい。


ご興味がありましたら、ご連絡くださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 



タイトルとURLをコピーしました