芸能人の引き寄せが強い理由

こんにちは
さとみです。

 


今朝、テレビを見ていて感じたことを
お伝えさせていただきます。


芸能人の方って、
引き寄せが強いと感じたことありませんか?

 

「私、〇〇さんに憧れて、
 芸能人になったんです。」


「そしたら、最近お会いする機会があったんです。」

って。

 


話は変わって、

どっきり企画とかで、
憧れの芸能人に会えたら、
どんな反応をするのか。

って企画を見る機会がありますよね。

 

私は、番組をみていて、

「いいな~。」
「良かったね~。」

と思う反面、

「芸能人だからだ叶えられるんだよな~。」

と、ちょっとひねくれた感情もあることに
気が付いたんです。

 


これって、

その人が
叶えたい未来が明確だから。

口に出しているからなんです。


だから、叶えやすくなっているんです。

 

「私は、こうなりたい。」

「私は〇〇さんが好きで、会いたい。」


と言っているから、


どっきり企画をするときも、


この人の憧れの人って、
○○さんだよね。

○○さんに、連絡してみよう。

大丈夫だったら、企画できるね。


って、スムーズに話が進むんです。

 

憧れの人が誰なのか、
分かっているから。

 

 

心に秘めていて、
誰にも自分の好きな人の事を
言っていたなかったら、
それは、誰にも知られていないから、
いないのと一緒なんです。

 

この人から、
憧れの人は聞いたことないから、
いないんだな。

じゃあ、憧れの人に会う企画は
この人はなしだな。

違うどっきり企画にしよう。

ってなっちゃうと思うんです。

 

 


だからね、私は
なりたい未来・理想の未来は、


お金がないから、
とか

時間がないから、
とかで、


自分で自分のことに
限界を作って
無理だと諦めてしまうんじゃなくて、

 


叶えたいことは
発信していっていいと
最近思っています。

 


そうするとね、
引き寄せが来るようになって、
小さな幸せの積み重ねで、


だんだん幸せ大きくなってきますよ。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました