【クリスマス企画】のご案内♪※メルマガ読者さん限定

こんにちは
さとみです。

 

 

今日から3日間の
【クリスマス企画】を
ご案内させていただきます。

※メルマガ読者さん限定です。

 

「時間がない。」

「ビジネスをしている時間がない。」

「パートを始めて、さらにヤバい。」


仕事が終わったら、
子供の習い事に連れて行って、

帰ったら
夕飯の支度をしなくちゃいけない。


1日の仕事疲れで
お風呂に入るのもやっとで、
もう寝るだけ。

 

「メルマガをいつ書こうか。」

「スキマ時間に書ければいいけど、
 いつやろう。」


と思ったことはありませんか?

 


私は去年からパートを始めたのですが、
パートをする前まで、
完全専業主婦で、

10時頃から2時間使って、
ビジネスをしていました。

 

メルマガを書いて、
ブログを更新して、
音声をとり、
作業報告をしていました。

 

企画の作業なんかは、
お昼ごはんを食べてから、
ゆっくり始めていました。

 

子供が帰ってきたら、
習い事の送り迎えをして、
夕飯を作り、ゆっくりお風呂に入って、
寝ていたんです。

 

 

しかし、1年半前から
ガラッと私の生活は変わりました。


お仕事を始めたんです。

 

お仕事を始めるとなると、
今までビジネスの時間に使っていた
時間帯まるまるパートの時間になります。

 

家事を済ませて、
10時からビジネスをスタートしていたのに、
お仕事は9時半から。


なんなら、
家事をする時間も短縮するしかない!

 

「どうしよう!!!」

と思っていました。

 

「早起きをするしかないのか。。。」

「早起きが苦手な私に、出来るのか。」

「いや、やるしかない。」


と覚悟を決めました。

 


8月からお仕事を初めて、
最初の頃は気合も入っているから、
5時に起きていました。

 

しかし、だんだんと
5時半、6時。


寒くなってきた10月頃からは6時半。
と専業主婦のときと
同じ時間帯に起きるように。

 

そうなると、洗濯物は諦めて、
とりあえず子供たちを送って、
メルマガだけ書いて、
出勤だー!!!


という感じでした。

 

それでも、遅刻していたんです(;^ω^)

 

うちの会社は
ハンコで出勤日を確認していたので、
機械だったら、完全にアウト。

 


「これじゃ、ヤバいな。」
と思った私は、

 

師匠のなんなさんの
ある企画に参加。

 

1日の改善ポイントを
的確に教えていただいて実行したら、


あら、不思議。

 

1日がスムーズになりました。

 


私は、早起きは苦手なので、
早起きはしていません。


なので、今までと同じ時間に起きて、
ビジネスを朝にしています。


6時40分に子供たちと一緒に起きてから、
家事を開始します。


9時20分に家を出ます。

 

2時間40分の間に、
家事もビジネスも出来るようになりました。

 


「時間がない!」
と思ってしまうのは、
あることをしていないからです。

 

私が朝の活動が上手になったのは、
なんなさんの活動をインストール出来たから。

 

その方法が気になる場合は、
メルマガにご登録くださいね。

 

クリスマス企画として、
今回まで、モニター価格として
させていただきます。

 


「今の忙しい状況から抜けたい!」
と思いましたら、

 

気持ちの良い1日をスタートするための方法を
手に入れましょう♪

 

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました