確定申告提出日は明後日!

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
早くスッキリさせて
新しいことにチャレンジしたい♪
についてお伝えさせていただきます。

 


確定申告~~~~( ノД`)シクシク…


昨日、入力と確認をしまして、
提出書類は完成しました!!!


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♪

 

目がショボショボで、
「あとは提出だけだし。」
と思って、寝たんです。

 


朝のうちに提出したい!
と開始したら、

 

最後のe-Taxの連携が出来ません~~~。

 

だから、まだ提出出来てないのよ。

 

もう!ネット申請って、
便利なんだけど、こうーゆーところが
私は相性が悪いです(;^ω^)

 


提出期限は明後日だから、
もう一度、落ち着いて提出してみます♪

 

今日はなんなさんの手帳術の
講座を受けるんです~♪

 


私、本当に面倒くさがり屋さんで、
「出来れば簡単な方法で、
なんとかならないかな。」
っていつも動いているから、

 

手帳もだんだんシンプルなものになっています。

 

大学生の頃は、1ヶ月の見開きに
予定を書いて、


1週間の予定を書き込めるページに、
日記みたいに書いていました。

 

今は百均の1ヶ月の見開きに
予定を書き込んで、
後ろのページにメモが書ければいい。


というくらい。

 

 

大学生の頃は、予定が入っていない日が
ないくらいビッシリ書き込みをしていました。

 

予定がない日があると、
「あ、空いてる日がある。
 何入れようかな♪」

と思っていました。

 


今じゃ信じらんないです。

 

今はどれだけ予定を入れないで、
1人の時間を作りたいのに(;^ω^)

 

 

携帯にメモしたり、
手帳にメモして過ごしているんですけど、


今回、なんなさんに
ビジネス×家計簿術を
教わります!

 

 

我が家の家計簿も
ガラッと見直してきます!

 


家計簿とにらめっこしてから、
少しずつ考え方も変わって来ています。

 

ご飯はおかずをいっぱい作っていたけど、
おかずが少なくてもご飯が食べられるように、
ご飯にも味を付けてしまう。

とか、

 

子供の欲しいものは、
自分のお小遣いを出してもらうことを
約束する。


と言うように、
変えて来ています^^

 

こうじゃないといけない。
こうした方が喜ぶよね。


と考えていたけど、
そんなこともないんだな。
って気が付いてきているところです。

 

 

今日は、確定申告提出を目標!

そして、スッキリした気持ちで、
なんなさんの手帳企画を受けたい♪

楽しみです~!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました