さとみの心の中の葛藤

こんにちは
さとみです。

 


今日からお仕事
お休みになりました~♪
ヽ(^o^)丿

 


子供たちは、
無事にサンタさんから
プレゼントをもらって、
喜んでいました^^

 

我が家の息子が
最近、個性を発揮しています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1607204580542279680
※ツイッター開きます。

 

 

昨日もメルマガに
さとみとの交流に
ご参加いただいています~♪

 

ありがとうございます^^

 

 

【今月のさとみの心の葛藤】
をお伝えさせていただきます。

 

今月は、私Brainを制作していません。


なんかね周りの皆は、
どんどん出していて、

「置いていかないで―!!!」
って焦る気持ちもあります。

 

 

だからなのか、
「今月私大丈夫?
 なんか進んでない感じがするんだけど?」

って思っていました。

 

 

気が付いたんです。


私は
「ビジネスが進んでいる。」
と感じるのは、


商品を作っていることだったり、
売上が発生しているときです。

 

 

もともと、
目に見えるものを信じる
タイプなので、

 

残せるものがあると安心するんです。

 


だから、
スピリチュアルとか妄想とか、
目に見えないものは苦手なんですよね。

 


今、この見えないものに対して、
受け入れるビジネスを
積極的に取り入れています。

 

今日もこれから
エニアグラムの講座があるんです♪

 

知れば知るほど、
楽しいんです。

 

あなたに
エニアグラムの魅力を伝えることが
出来るようになりましたら、
お伝えさせてください。

 


自分のタイプを知ると、
日頃のクセやビジネスにも
お役に立つんですよ。

 

 

私はエニアグラムの
【タイプ2】


人の役に立つことが好きなんです。
看護師さんとか、ドラえもんです。

 


タイプだけでも知りたいな♪
って思いましたら、
ご連絡ください~♪

 

これも交流することが出来るな。
って思いました!

 


PS,
クリスマスが終えたら、
年始に向けて、


やらなきゃ!
やらなきゃ!


思っていることが
沢山あります。


・大掃除
・年賀状
・捨てるものの仕分け
・お洋服のサイズアウトの仕分け

 

家の中がごちゃついてると、
イラっとします。

 

子供の作品がいっぱい!

お休みに入る前にたんまり
もってきました。

 


それに加えて、
市のごみの分別が増えて、
カンやビンが捨てられずに
場所をとっています。

 

家の中が大変な混雑状態。

 

あ~やだやだ。
捨てたい。

 


今年中にきれいさっぱりさせます~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました