毎日時間に追われて焦ってませんか?

こんにちは。さとみです。

 

ビジネスの成功者さんは
朝のルーティンが大事だよ。
とおっしゃっている方が多いんです。


でも、そんなこと知ってるけど、

「朝、早く起きられる自信がない。」

「何が良いの?」

「出来る気がしない。」

と思って、
挑戦しないことを選ぼうとしている
人がいたとしたら、


\もったいない!/

と叫びたいです。

 


私も早起きは苦手だし、
手帳は使っていたし、
だから、ずっと

「教えてもらわなくてもいいかな。」
と思っていました。

 

でもね、
挑戦してこなかったから。

「お金を払ってまで、いいかな。」

逃げて来たから。


ビジネスが思うように
進まなかったんです。

 

逃げないでチャレンジしたからこそ、

今、朝のルーティンは時間の無駄なく
作業することが出来ています。

 

朝は、メルマガを書くだけで
精一杯だった私。


毎日忙しくて、
時間に追われて焦っていたけど、


ここまでタスクを増やすことができました。
↓ ↓ ↓

・タトッロを引いています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 1日の気づきを得ることで、 
 習慣化されている行動パターンを意識し、
 変化(=成長)することが出来ます。

 

・二の腕のストレッチをしています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 体を動かすことを意識しています^^

 

・所属しているチャットワークに、作業報告。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 仲間が何を頑張っているのか、確認し応援。
 自分の活動も知ってもらうために報告。

 交流を図っています。

 


・朝食をつくって、お弁当も作っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 職場にお弁当を持って行っています。
 以前は、家に一旦帰って
 お昼ごはんを食べていましたが、
 時間削減に成功!

 


・ブログを書いています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ブログに資産を残しています♪

 

・元気の出る動画を視聴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 朝から良い動画を見てインプット!
 気づきを得ています。

 

と、1つしか出来なかったけど、
6つもタスクを増やすことが出来ました。


気持ちに余裕が生まれます。

 


毎日忙しくて、
時間に追われていると感じているなら、

それは

一日を通して朝から晩まで
「余裕がないからだ。」
って気が付きました。

 

私は、
「ビジネスをしていない。」
という思いが頭に残って
ずっと1日中気になっていました。


だから、
「早く帰って、あれやらないと!」
といつも考えていたんです。

 


でも、
朝に作業を終えてしまえば、
そのあとの心配ってないんですよ。


買い物だって、

「あれしてないから、
 早く帰ってやらないと!」

と焦って買い物することはありません。

 

「これが終わったらやろう。」
と思っているところに、

用事って思い出したり、
お客さんが来たりしませんか?


早く帰ってくれ~~。
と思いながらお話をしていました(;^_^A

 


でも、朝に済ませていたら、
平気なんです。


何も気にしなくてよい。

ストレスなしで、
その後の1日を過ごすことが出来ます。

 

 

ビジネスは思い通りに進むし、
ストレスなしで
1日を過ごすことが出来ます。

 

朝に終えてしまえば、
充実した1日だな~。
と思いながら過ごすことも出来ます。

幸せだと思いません?

 

何も、無理して
早起きをしなくてもいいんです。

 

朝の時間を効率良く
すればいいだけですから。

 

それには、手帳を使って、
見える化することが
ポイントになるんです。

 


朝の時間を効率よく出来ないのは、
手帳のつかい方を知らないだけです。

 

【朝のルーティンのつくり方】に

興味がありましたら、
メルマガでご案内していますので、
メルマガのご登録をお待ちしています♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました