今日の覚悟!

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、税務法関係で、
Brainを削除しました。


とお伝えさせていただきました。

 

昨日の記事

「あわわ」しています。

 

 

Brainを削除しなければいけない。

違法してしまうところだった。


と思ったら、

 

まーまー
落ち込みまして、
一瞬思考が停止しました。

 


でもね、このままでもダメなのよ。

 

他の確定申告シリーズを
どうしようか、考えていて、


考えても考えても、
自分の頭じゃわからないから、
師匠に相談しました。

 

 

そして、結果、
「国税庁に連絡をしよう!」
ということになりました。

 


まさか、自分が国税庁に
連絡をするなんて、
思ってもいませんでしたが、

 


税務法について、
記載されているのが、
国税庁なので、

 

「なら、聞こう。」
ってことになりました。

 


私ね、
真面目なので、
確信を持って


「自分の商品は大丈夫ですよ。」

「安全です。」


ってきちんとしたいと思ったので、
ドキドキしますが、
国税庁に連絡してきます。

 

 

また、報告させていただきますね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました