レポートのハードルを下げる考え方

こんにちは
さとみです。

 

 

メルぞうさんに、
掲載されています。


のみちゃんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111464

 

さゆりさんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111479

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 

 

私は、レポートの制作って、
「めっちゃハードルが高い。」
と気後れしていました。

 


でも、出来るんです♪

 


あなたも、
「私には、レポートにするようなことないわ。」
と思っているかもしれませんが、

 


あるんですよ!

 

 

昨日も、メルマガ読者さんと
ズームをしていて、


「これを、こうやって
 お伝えすることが出来ますね。」


「これは、こう。」


と話していました。

 


そしたら、
「じゃあ、こっちとこれは、
 話が別になりますよね。」


と、おっしゃったので、

 

「そうです。
 だから、2つコンテンツが出来ますよね。」

 

と話していました。

 


で、

 

「全然伝えられることないと思っていたけど、
 あるんですね。」


と、気が付かれました(^▽^)/

 

 

今まで
あなたのしてきた経験を

 

誰に伝えたいのか。
━━━━━━━━━


を考えてみてください。

 

 

その【誰】が
あなたのペルソナさんになります。

 

 

ペルソナさんに
伝えるには、どうすればいいかな。
と考えて行けば、
レポートは作れますよ♪

 

 


レポートを掲載されています
このお2人も


経験してきたことを
伝えてくれています。

 

是非手に取ってみてください。

のみちゃんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111464

さゆりさんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111479

 

PS、

ワードプレスの記事の書き方に
困っていたら、

 

よつばさんのBrainがおすすめです。

https://brmk.io/KN67

 


とっても分かりやすかったです♪


本日、21時にお値段変更されます。


今のうちに~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました