信じる気持ちを強く持つんだー!

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【信じてやり抜く】について
お伝えさせていただきます。

 

私は去年、だいぶだいぶ肥えました。
( ̄▽ ̄;)

 

このままじゃいかーん!と思い、
竹脇まりなさんの動画を見ながら
毎日ストレッチやら
筋トレをしています。

 

まりなさん、
先日テレビにも出演されていました。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%AB%B9%E8%84%87%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AA+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
※まりなさんのチャンネル

 

まりなさんの動画をみながら
続けること8ヶ月弱


つい最近まで
2~3キロ減ったな~で
ウロウロしていたんです。

 

なかなか落ちないな~
と思っていたら、
急にストーンと落ちたんです。


今、5キロ減まできました。


おお~!やったー!
(∩´∀`)∩


元に戻るまで、
もう少しだー!

 

実はですね~
始めたばかりの頃は
サボってばかりいました。


その度に謎の落ち込みをしていまして、
は~出来なかった。
と思っていたんです。

 

しかし!!!

 

なんなさんの
【習慣化の魔法メソッド】の教材に出会い、
慣れる旅に出ることが出来たんです。

 

何故できない?
どうすれば慣れる?
習慣化にするためには?

色々考える機会をいただきました。

 

慣れる旅に出てストレッチを
1日のルーティンに組み込み、
ラクに続けることができ始めたんです。


慣れる部(コミュニティ)を卒業しても
体重は思うように減らなかったけど、
続けることをしていました。

 


楽しく気持ちをラクに
続けることが出来れば、
こっちのものです。


#慣れる部(コミュニティ)のお陰です♪

 

続けれていけば、
きっといつかは痩せる!
と自分に言い聞かせてきました。

 


その結果が8ヶ月弱で
5キロ減です。

 

ビジネスでも頑張っていても、
思うような成果が出なくて、
凹むことがあります。

 

こんなに頑張ってるのに。
ってね。

 

それでも諦めずに
信じて続けることが出来れば、
いつかは必ず成果がでる。


と、私は思っています。(^▽^)/

 

あ、もちろん
正しい方法で進むことが前提です♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました