いよいよです

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

今日は2月最終日

 


そう!
明日から始まります

 


第27回e-Book大賞

(/・ω・)/

 

参加させていただいて
感じたんですけどね

 


e-Book大賞って
改めて凄いな~
と思っていたんですよ

 

参加させていただくと
メルぞう通信で
e-Book大賞の紹介のメルマガが届くでしょ

 

他でも沢山紹介いただけます

 


そこで、レポートを
沢山の方に見ていただく
チャンスが増えます♪

 


どんどん広がっていくんですよね

 

それで、さとみというやつを
知っていただけたら

 


今度は私がね
応援いただいた記事とかを
紹介させていただいていたら

 

その方たちの記事も
見ていただいて
広がって行くんです

 

応援いただいた
あなたの記事や
あなたのことも
知られて行くんです

 


輪が大きくなるんですよね~

 

良いですよね~

 

参加者も応援者にも
イイこと尽くめ♪

 

e-Book大賞って


始めは何それ?

 


私にはちょっと遠い存在だわ
まだまだ私には・・・
と思っていたけど

 

参加させていただいて
色んなことがわかりました

 


なので
もちろんメルマガでも
応援いただきました記事を
ご紹介させていただきます(≧∇≦)

 

◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9


◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/


◆ふじのさん
https://aoifujino.com/cocoon/


◆ばばこさん
https://note.com/yumemirubabaco/n/n6ce6d156eafe

◆まりこさん
https://note.com/marikomessage/n/naf66e611e317


素敵にご紹介いただいています♪

 

お忙しい貴重なお時間をいただいて
書いていただきました


感謝しかありません!!!

本当にありがとうございます

 

明日から始まりますe-Book大賞
あなたに応援いただけましたら嬉しいです!!!

 

あなたと
一緒に楽しんでいけたらいいです♪

 

応援いただけましたら
どしどし拡散させていただきますね!!!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました