新しいネットビジネスの在り方をインストール中

こんにちは。さとみです。

 

昨日は、るりこさんの

ビックバン起業塾のグルコンに

参加しました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1840066989491900553

※Xが開きます。




ネットビジネスはネットの世界で

完結させるもんだ。

 

って勝手な思い込みをしていた私には、



すっごく新鮮な塾です。




こちらの塾は、

リアルでお会いすることも

とっても大切にされていて、



仲間との繋がりが

とっても強いです。




今度、

リアル作業会

リアルセミナー

リアルグルコン

 

そして、家を一軒まるまるお借りして、

お泊りもするようです。




お泊りにはまだ

ブロックがある私です。




作業会などは参加したいと

考えています♪



ビックバン起業塾が気になる場合は

こちらから

https://utage-system.com/p/0Pr7y4msCTFk

※るりこさんのメルマガ登録をして

 特典をもらっちゃいましょう!



こちらの作業会、

たま~に、塾生以外のかたも参加OKのときがあります。



凄いですよね。



さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました