経験をして欲しい♪と思う理由

こんにちは
さとみです。

 


私ね、このビジネスを始めて、
感じていたことがありました。

 

悩んでいる方に、
自分の経験したことを
お伝えすることによって、
解決することが出来た!


そして、次のステージに進むことが出来た!

ってなると、

「やった!!!」


「役に立った!!!」

と嬉しかったんです。

 


それでね、
最近、エニアグラム診断という、
タイプ診断を身に付けて、


私は
「2Tのウィング3」
の傾向がつよい。
というのが分ったんです。

 

 

2tウィング3の特徴として、

=================
自信の資質や能力を評価していただいたときに、
行動に自信をもって、
結果として人を助けることが出来る。


そして、さらに自分を肯定することができる。
==================

んですって。

 

 

だから、私は自分の経験で培ったことを
困っている人の助けになることが
好きなんだな。

 

そんでもって、
達成感を経験して欲しいんです。

 

 

 


だから、
あなたにも


「どんどん経験することが
 いいんだよー!!!」
ってお伝えしたくなるんです。

 


その経験を伝えることが出来るんだから、
「経験は宝だ!」
とよく言ったもんだと感じています。

 

良いことも
悪いことも
楽しいことも
辛いことも

全て経験して欲しい!

 

 

私は、ネットビジネスが好きです。


辛いと思っても、続けたい!
と思います。

 


これってね、
私は好きなことをして、
それで、その経験が役に立つ。
って思うと、

 

これが、

好きなことをビジネスにすることが出来る!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだなって思ったの。

 

 

やっと、やっと、
なんか色々繋がったな~♪
と感じています。

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました