人生をワクワクするためには

次回の

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルのインスタライブは

 

9月19日(木)20:00~です。



こちらからインスタフォローしてね。

https://lit.link/satomismile

リットリンクが開きます。






私は、旅行が好きなんです。



旅行を決めるときって、

あなたはどうですか?




私は旅行先の

 

目的地を決める。

目的地で何をするのか決める。

目的地に行く手段を決める。



って感じで旅行の計画をします。




目的地を決めて、

何をしようか、妄想しているとき、

めちゃくちゃワクワクします。




例えば、

グアムでスカイダイビングをする計画をしたとき、

 

「やべー空飛んじゃうよ。」

 

「どんな風に景色が見えるのかな。」



とか、考えます。




でね、実際に現地に行って、

スカイダイビングをしたとき、



「やったー!」

 

「叶った!!!」

 

「すげー!私グアムでスカイダビングしてる!」



と感じていました。



今思うと、旅行って、

やりたいことの【出来た!】を

積み重ねていましたね。





グアムでスカイダイビングをしたら、

下を見たら、

虹が円になって見えたんです。



#グアムのスカイダイビングは、

 背中にプロの方がついてくれて、

 2人でヘリコプターから降ります。



そこに、自分が飛び込んでいってるんです。




ちょーーー感動しました。




一緒にスカイダイビングをやった友達に、

 

「虹見えたよね!」

「円だったよね!!!」

 

と感動を共感したかったのに、

友達は違うところを見ていて、

共感できませんでした。。。



(;^_^A





旅行ってワクワクしかないんですよね~。

 

ハプニングも含めて、

思い出です。




#ハプニングはまた

 別にお話できたらと思います。




でね、人生も旅行と同じだな。

って気が付きました。




人生もなりたい未来を決めて、

(=ゴール)



ゴールでは何をしているのか。

 

そこにたどり着くために

どうやって行こうか。

 

考えるとワクワクします。




ワクワクするから、

ハプニングもなんのその。

なんですよ。



私もワクワクした人生を送りたい!!!

 

って思いましたら、

さとみに連絡ください。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

フォームからご連絡ください。



行動をしてさとみに教えてくださいね。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました