メルマガを毎日配信するために。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、価値観のセミナーに
参加しました。

 


あなたは、自分の価値観
わかっていますか?

 


私、結構ぼーっと生きてきたので、
全く理解が出来ませんでした。

 

「価値観?」

「自分軸?」


「なんだろな?」

(。´・ω・)?

 

って感じの人です。

 

 

でもね、この価値観
しっかり理解していないと、

 

人生充実することが
出来ないんですって!!!

 

 

やばくない?!

 


ビジネスでも
ペルソナさんはブレブレになるし、
発信はブレブレになるから、

 

絶対に価値観を知っておくことを
おすすめします。

 

 

セミナーでは
どうすれば充実した人生を送れるのか、
価値観との関係を教えてくれました。

 

 

 


昨日、新たに自分の価値観を
発見することが出来ました。

 


私の中で今大事なことは、

・1人の時間を大事にしたい。

・朝のルーティンを崩したくない。

・子供たちには
 自分のことは自分で出来るように手を出さない。

・時間の使い方が大事

・メルマガの配信


というように、
優先順位があります。

 

 

よ~~~く考えたら、

私の今一番の優先順位は、

【メルマガを配信すること!】


このために、どうやら動いていました。


#昨日、気が付いたんです。

 

 


メルマガを毎日配信するために、
どうすればいいのか。


ってことに
つながるんだと気が付きました。

 


朝、メルマガを書いているから、
朝のルーティンは絶対に崩せない。


時間の使い方が大事!

 

メルマガを書いている1人の時間確保!


そのためにも、
子供にも協力してもらいたくて、
自分でできることは、
自分でしてもらう。

 


で、メルマガの配信を
続けることが出来ています。

 


2019年4月25日から
スタートして4年間、
お陰様で健康にも恵まれていて、
メルマガだけは、
毎日お届けさせていただいています。

 


もうすぐ5年目になります。

 

 

これからもよろしくお願いします~^^

 

 


PS、

【4月21日(金)21:30~】

ツイッタースペースをします♪

 

里佳さんにご質問ありましたら、
こちらから♪

https://s3k.jp/p/r/04gQmX5X

 

里佳さん、やはり
以前スタエフコラボを
させていただいたときから、


活動方向が変わっていました!

 

そこらへんも
沢山聞いてみたいと思います~!!!


【自分に正直でありながら収益化すること】
がテーマのようです^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました