初インスタライブ

昨日、初!インスタライブしました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1834382053900779896

※Xが開きます。




ドキドキしましたが、

わくわくもしていて、

楽しかったです。




遊びに来て下さって、

ありがとうございました!!!




次は、

9月19日(木)20:00

第2回インスタライブを行います。




何かご質問などありましたら、

ご連絡ください♪





そして、昨日はインスタライブのあとに、

ワークショックに参加し、

グルコンに参加し。



1日に3個のタスクをしました。




以前の私だったら、

1日に1個。



それ以上は疲れる。

 

と思っていたのですが、



限界突破しています。



自分で自分のことをすげー!と

思っています。




自己肯定感も上がっています!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました