作業が進まなくて焦っています。

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n3332297b10cb
==============

今日は
【作業が進まなくて焦っています。】
と言うことをお伝えさせていただきます。

 

今、私は11月から
初めてのメール講座を
あなたにお届けさせていただきたくて、
メールを書いています。

 

それがですね、
なかなか進まないんですよ(´;ω;`)ウッ…

 

揺り戻しが登場です。


昨日は久しぶりに、
学校の用事も幼稚園の用事もなく、
作業出来るぞー!と
集中していました。

 

そしたら、幼稚園から電話があり、

「息子さん、鼻水が止まらなくて。
 調子悪いから迎えに来てください。」

ときました。

 

あ~。。。_| ̄|○ガックリ


と思いながら、


迎えに行って、
そのまま病院に連れて行って
帰ってきました。

 

私の午前中の作業時間。
(´;ω;`)ウッ…

 

そして、明日・明後日は
幼稚園の行事のお手伝い。


来週は幼稚園の運動会。
振替休日もあるし。


よ~しやるぞ!と思ったら、
家族の予定って、
なんだか急に忙しく感じます。


試されているんですよね。

 

今回のメール講座では、
お伝えしたいことが山ほどありまして、


今までのさとみのメルマガを
読んでいただいている
あなたには、

 

メール講座が届いたら、
多分、ビックリするんじゃないかな~。
と思います。

 

長文なんです。(;^ω^)

 

そんなんでね、
「これ、読んでくれるのかな?」
と葛藤をしながら書いています。

 


そして、久しぶりに、
初心者のころの様な
焦りを感じています。

 

午前中に出来るだけ早く
日刊メルマガを書いて、
その後にメール講座のメールに
取り掛かっているんですけど、

 

イレギュラーなことやら、
もともとの幼稚園の行事やらがあって、
なかなか進まない。


夜は相変わらず、
ちょこっと横になったら
寝てしまう始末です。

 

心の中では
「11月から始められるのか?」
とめちゃめちゃ心配しています。

 


11月にお届け出来るように
頑張ります!!!

 

メール講座では、


ファンになっていただいて、
報酬や収入を得る方法を
お伝えさせていただきます。

ざっくり(;^ω^)


実績ゼロ。報酬ゼロ。
そんな私には価値があるのかな?
と自信がなったさとみが、


ビジネスを通して、
「私にも価値があるんだ♪」
と喜びながら成長してきて、


それでいて
報酬をいただけるようになったんです。


その方法をお伝えさせていただきますね。


楽しみにしていただけましたら
嬉しいです!!!


PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました