ダンス始めました

こんにちは
さとみです

 

今日は日曜日なので
ゆるりとさせていただきます~

 

昨年1年間
私は必死に必死に
ネットビジネスをしてきました

「少しでも外に出たくない!」

「家で作業をしていたい!」

そんなことを思って
パソコンの前にかじりついて
作業をこなしていました

 

それと、幼稚園の
PTA会長を務めさせてもらい

多分、自分でも気が付かないストレスを
貯めこんでいたんでしょう(多分ね)

 

卒園式の時にスーツに腕を通したら
パンパンでね~~~

やっぱり
デブくなってるーーー!!???

と気が付きました

 

何となくは知っていましたが
見て見ぬふりをしていました

私、中学生の時から
体系は変わっても
体重は変わらなかったんです

 

それが、、、
体重計に乗ったら。。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

7キロも増えてるじゃないですか!!!

こ・これはヤバいよね

 

この歳で7キロ増って
病気になりそう・・・( ̄ロ ̄lll)

と思って
歩き始めました

 

それと
ツイッターでお世話になっている方に
イイYouTubeを教わったんです♪

 

【地獄の10分】お家でできる
脚痩せダンス楽しくダイエット!
https://www.youtube.com/watch?v=fPVCgAei2hA&feature=youtu.be

これを始めました

 

めちゃめちゃ辛いんです
辛いんですが楽しいんです

 

それでね
このダンスを教えてくれている
Marinaさんの
励まし方がやる気をUPさせてくれる
フレーズなんですよ~

ネットビジネスをしていても
良く聞くフレーズで

 

共感しまくりで
楽しくダンスをしています

やるなら楽しんだもん勝ちー!!!

ここを乗り越えたら
自信つくよ!!!

自分をもっと好きになるよ!!!

とかね

 

ダイエットでも
甘い言葉の誘惑があります

1か月これを飲むだけで
13キロ痩せる

とかポチッと押したくなりますが
グッとこらえて

自分で乗り越えないと!
と思いながら頑張っています~

 

ネットビジネスと同じね~

ポチッと簡単に♪
なんてない!

自分で乗り越えないとね!

 

PS
こちらの動画でも
https://www.youtube.com/watch?v=aI8hdbfb96I

今日も自分頑張ってる!
明日はもっと良い日にする!

最後、終わったら

自分を褒めよう!

と言っています^^

辛いよ~
次の日バキバキです

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました