貯金していますか?

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングル気になるよ~。

 

って思いましたら、

プレスクールにいらしてくださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールLP




トライアングル気になるけど、

ドキドキするな。

 

って思っていて、

もう一歩背中を押して欲しいな。



ウジウジ。

としていませんか?

 

ご連絡くださいね。



=================



先日、人間力大学のセミナーを見て、

鴨頭校長がおっしゃっていたことに、

ドキッとしました。

 

↓ ↓ ↓

 

よく、「検討します。」

って言う人いるけど、

 

検討してたら

死んじゃうよ。

 

って。



自分が70歳で死ぬとしたら、

今僕が58歳だから、

 

桜が見れるのは、

あと12回しかないんだよね。

 

って。



だから、検討している間に、

死んじゃう。



考えないのかな?



銀行に100万円貯金していて、

1年間に利子が付くのは数百円。



もっとお金のことを勉強した方がいい。

 

お金って動くことで

幸せになるんだ。



もしもペットボトルとを買ったとして、

考えてみて。



関わる人がみんな幸せになるんだ。

 

・店員さん

・お店の店長さん

・ペットボトルの配達の人

・ガソリンスタンド

・ペットボトルを作っている人

・キャップを作っている人

 

って。



お金が動いたとき、

幸せになるんだ。

 

っておっしゃっていました。




だからね、

幸せになりたかったら、

勉強をしろ。

って。




子どもがお小遣いをもらったら、

「貯金しろ。」

っていう親がいるけど、

 

お金の仕組みをもっともっと

子どもにも教えた方がいい。

 

っておっしゃっていました。



============

 

おお~。

痛いところを言われた。



子どもに、ついつい

「大事にしてね。」

って。言っていましたからね。



今は好きなものを使わせているけど、

お金の流れまで子どもに教えていなかったな。

 

と気が付きました。




沢山の共感をしながら、

もっと頑張ろう。

 

と思いました^^





もしも、トライアングルのことを

検討されていましたら、

ご連絡くださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator




タイトルとURLをコピーしました