インスタライブしました!

昨日は【女性限定】大人のフロースクール

トライアングルの

インスタライブをしました!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1836748616666579368

※Xが開きます。



インスタライブ

https://www.instagram.com/reel/DAGRjhqS9a0/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

※インスタ ノーカット版(60分)




昨日は、スクールに入学していただいたら、

どんなことが叶えられるのか、

 

私たちがどんなことを

ご提供する予定でいるのか。

 

ということを

お話をさせていただきました。





今、

「私はこんなに頑張ってるのに、

 誰も私の苦労なんか気にしてくれない。」

 

と、不満があって



気が付いたら最近

あまり笑顔じゃないな~。

って思いましたら、




是非!

 

トライアングルにいらしてください。

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/

※プレスクールのご案内。



自然に笑顔になることが

できちゃうんです。




出来る!




そして、

信じることが大事です。





昨日は、インスタライブの後に、

Emyさんの潜在能力覚醒の

講座に参加してきました。




私は以前は見えないものを

信じることが出来ませんでした。



だんだん、スピリチュアル的なもんにも

興味を持ち出して、

気が付いたことは、




【信じること。】

でした。




Emyさんの講座でも、

信じることによって、

見えないと思っているものに、

蓋をしていたけど、



見えるようになる。



感じていなかったことが、

感じるようになる。



と、おっしゃっていました。




全て、自分が信じることによって、

世界の見え方が変わってくるそうです。




昨日はEmyさんが

金龍さんを読んで下さり、



参加した受講生の願いを

天に持って行ってくれました。




わくわくしちゃいました。




人生、わくわくしたもん勝ちです!

 

フェイスブックに昨日の情報載せました!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041792735993&locale=ja_JP


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF


さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator



タイトルとURLをコピーしました