自分を満たしてあげることの罪悪感を解放

 

【女性限定】大人のフリースクール

トライアングルの初インスタライブを

 

動画編集しました♪

https://www.youtube.com/watch?v=_7HxVYBFBa8&t=1599s

※YouTube開きます。




次回のインスタライブは

9/19(木)20:00からです。

 

さとみのインスタ

https://www.instagram.com/sato.mi7326/?igsh=NXUyazEyejFpcTJh%2F




トライアングルの情報

https://satomi-kosodateblog.com/triangle/pureopen/





今日は本来なら、

月曜日は子供たちも旦那もお仕事や学校で、

私は定休日なので、



大事な大事な私の日なんですけど、

それが今日は無理そうです。



しかも、来週も(´;ω;`)ウッ…






ま、各々 好きなことをしています。




旦那は部屋で寝ているし、

 

娘も部屋でなにやらしています。



息子は私と同じ部屋にいるけど、

YouTubeをみています。




私は昨日の疲れを癒しています。







あなたは、

誰かのために頑張りすぎていませんか?



家族のため。

旦那のため。

子供のため。



学校のため。

幼稚園のため。



義理のお義母さんのために。




きっと、

「私がやらないと!」

 

「私がいないとダメでしょ。」



「私がやって当たり前だよね。」

 

「頑張らないと!」

 

って思っていませんか。





その前に、あなたご自身のことを

大切にしてあげてくださいね。




自分のエネルギーを満たしてから、

他の人にもエネルギーを

わけていきましょう。



こんなことは思ったことありませんか?

↓ ↓ ↓

 

「くそー!旦那のためにやってるのに、

 当たり前だと思いやがって!」

 

と思うようになったら、

自分が満たされていない証拠です。




私はありましたから。






「自分を優先するなんて、ダメでしょ。」

 

って最初は思うかもしれませんが、



一度騙されたと思って、

意識してみてください。



気持ちが全く違いますから。

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 

さとみの各媒体はこちら
https://lit.link/admin/creator

タイトルとURLをコピーしました