家族バラバラだけどいいの?

こんにちは!さとみです。

 

今日は息子の陸上の記録会!



現地に着いたときに、

Facebookライブをしてみました。

https://www.facebook.com/share/v/qALCTzB6WYVZPcke/

※フェイスブック開きます。




当初、家族皆で息子の応援をしよう。

 

「皆で行こう!」

と考えてました。

 

それが普通。

当たり前。

 

と思う私です。



しかし、娘は

「隣の市のお祭りに友達と行きたい!」

 

と言うではありませんか。



私は最初、

「弟の試合にいくから駄目」

って伝えていたんです。



でも、どーーーしても

 

「お祭りに行きたい!」

「絶対に楽しい!」

と言う娘は

 

自分のやりたいことを叶えるために、

必死に私に説明してきました。



娘は

「ママは来なくてもいいよ。」

「私1人で大丈夫。」

って。




なので、私は固定概念をふっと手放し、

今日は別行動をすることにしました。



私は息子と試合へ

 

娘は旦那にお祭り開催場所に連れて行ってもらう。



旦那はその後フリー行動。



ということにしました。



これで、私も息子も娘も

皆がやりたいたいことが叶うようになります。

 

そしたら、やりたいことができる!

 

 

充実した1日をGET!!!

 

 

笑顔



になります。





今日も楽しく過ごしまーす♪

 

 

さとみが学び、

そして実践して成果を出している方法を



あなたに

さらにお伝えしていきます!



遊びに来てくれたら嬉しいです。+.(´∀`*).+゚.

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato

※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

メッセージや感想などはこちらからどうぞ

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs




さとみのメルマガ登録はこちら

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF



タイトルとURLをコピーしました