新境地へ

こんにちは
さとみです。

 


わたくしごとですが、ご報告です~。


新しいコミュニティに入塾しました。


ウン十万という今までにない高額金額を
お支払いしました。


が、


わくわくしています。

 

未来の設定をしてから、
私が進むことを落とし込んでいって、


こうしたい。
あーしたい。


と、思いついたけど、


そしたら、

 

ここも変えないと。

あそこも変えて行かないとな。


と考えていったら、


「どこから手をつけよう。」

と迷いました。

 

そして、収入に繋がるためには
どうすればいいんだろうか。

と考えた時に、
「私に足りないのは何かな?」


集客かな。

商品数かな。


もっと色んな人との繋がりかな。


と色々考えた時に


「全部ひっくるめて、
 メスをいれてもらいたい!」
と思ったんです。

 

なんせ、私のビジネス歴も
5年を迎えまして、


色々やってるんですけど、
とっちらかってる感じがします。。。。


そしたら、ぜ~んぶ見てもらって、
メスをいれてもらえるところはここだ!


と思い、


新たに、覚悟を決めました。

 

私はPDCAとか分析をするのが苦手なんです。

だから、他人の目で見てもらいます。

 


早速、集客の部分を見てもらって、
私の導入部分にアドバイスをいただきました。

 

そして、また足りないところや、
修正していかないといけない
箇所がわかりました。

 

意外と、気が付いてなかった~~~。
ってところがあり、
自分でもビックリしています。

 

「早く修正をかけたい!」


「そしたら、どうなるのかな。」
と、反応が楽しみで
わくわくしています♪

 


ご報告でした。


また変わって行く私を
見守っていてくれたら嬉しいです。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

さとみのメルマガ登録はこちら
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

タイトルとURLをコピーしました