幸せになる覚悟はできてますか?

こんにちは。さとみです。

 

小さい夢が

他人軸で思いがけずに叶うと

怖いらしい。

と言うことをお伝えさせてもらいます。




私は夢が叶うために

未来に向かっているので、

幸せなことがあったり、

引き寄せがあると

 

「やった!」

 

と受け入れることが当たり前に

出来るようになりました。




一方で旦那はいつも他人任せ。

 

自分から幸せを掴むために

何かをしているわけじゃないから、

急な幸せに驚いてました。、



昨日、旦那が

飲みに行って

私が迎えに行ったんです。




車の中での会話です。



旦那「今日の夕飯何?」

 

「ラーメン食べに行く?」

 

と言うから



私「ラーメン食べに行ったばかりでしょ。」

 

「夕飯準備してるよ。」



旦那「え?冷やし中華?」

 

私「違うの作ってるけど、出来るよ。」

 

旦那「え?出来るの?」

「何人前?」

 

私「1人前よ。」

 

旦那「えー足りないよ。」

 

私「ラーメンの生麺買ったから、担々麺出来るよ。」

 

旦那「え?!すげー!」

 

「なんでも出来るって言うじゃん。」

 

「こえー。」



と、言ってました。




私ね、以前は引き寄せも信じてなかってし

小さい幸せも受け入れることが出来てなかったんです。



だから、幸せだと感じることが少なかったんですよね。



今考えると自分で幸せを見逃していたんです。



旦那も、幸せを素直に受け入れられてなかった。



それって、自分から幸せを

掴みに行ってなく、

棚からぼたもちの幸せだから、

「こえー。」って思うんだろうな。

 

と思いました。




未来を設定すると、

幸せになる覚悟も出来るんだ!

 

と分かりました(^^)

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 






タイトルとURLをコピーしました