未来が叶うと信じてニヤニヤしてます。

こんにちは。さとみです。

昨日は夢を叶えるために行動している

仲間とズームをしました。



どんどん話が進んでいます。



もう少し話しをつめたら、

あなたにもお伝えできるようになりますので、楽しみにしていてくださいね。





昨日、話しをしていて気がついたことが

2つあります。



まずは、おおつきさんとなんなさんの

アートシフトコーチングを学んで、

未来にヒュッと行けるようになりました。




出来ないんじゃないかって

不安よりも

叶う未来を信じているんです。



だから、昨日も話しをしていて、

叶う未来が見えちゃうんですよね。



ニヤニヤしちゃうんです。



それが、私だけじゃなくて、

他の仲間も一緒なんです。




ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



笑顔が耐えません。








そして、以前の私は

行動することに、

 

「やらなきゃいけないのか〜。」

 

という思いだったので、



新しいことにチャレンジするとき、

 

師匠に

「いつまでに出来そうですか?」

と聞かれたとき



私「え?2週間は早いな。」

 「無理無理。1ヶ月?」

 

「1ヶ月でも不安だ。」

と思って行動してました。




でも、昨日はやりたいことでワクワクしているので、

 

「いつまでにやる?」

「どうする?」

 

と行動することが楽しいんです。




未来を見ることができる。って

幸せです♪

 

諦めない。



PS.

 

アートシフトコーチングに

ご興味があって

聞きたいことがあったら

ご連絡下さいね(^^)

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 





タイトルとURLをコピーしました