夢を叶える方法

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【意識や思い込みで夢は叶う】
についてお伝えさせていただきます。


私は4月から
おおつきさんとなんなさんの
アートシフトコーチングの講座を
受けています。

 

私は、スピリチュアルとか
見えないものに対して、
全く興味がなかったし、
信じられませんでした。

 

「何言っちゃってんの。」
「叶うはずないじゃん。」

と思っていたんです。

 

新年に神社で祈願しても、

「結局は自分が頑張らないとね。」 

「神様に頼るんじゃなくて
 自分でなんとかしないと。」

と思っていたんです。

 


しかし!

アートシフトコーチングを習い
スピリチュアルを身近に感じるようになって、

どんどん情報が入ってきます。

 

そして、見えないものにも、
信じるようになってきました。

 

 

最近は強く願いを思うこと。

そして、諦めないこと!
と思っています。

 

以前は、その夢も無かったんですけどね(;^_^A


夢も考えられないほど、
人生終わっていました。

 


でも、今は
なりたい未来を強く思って信じています。

 

少しずつ人生が充実しています!


先日の東京オフ会もそうです。


自分の人生なんだから、
楽しく生きよう!
って思っています^^

 


俳優の松重豊さんのお話しで、
 

グルメの番組をしていても、
ずーーっと体型が変わらない秘訣は何か!


という質問に、
松重さんは、
【意識です。】
っておっしゃっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/81408e7a88bc92d3417283294f15fa150fa2a5b2

※サイトが開きます。

 

思い込みってすごいです。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました