主婦も夏休みを堪能♪

こんにちは
さとみです。

 

昨日は都内の
防災育成センターに行ってきました。


※YouTube開きます。

 

そのとは、
浅草で自由行動をしてきました。


※YouTube開きます。

 

やっと私も夏休みーーーー!
って感じです。

 

主婦は自分から感じて行かないと、
何の変化もありませんからね(;^_^A

 


浅草は外人さんが
わんさかいました。

 

子供たちも
「外人さんだ!」
と興味深々♪

 


あなたたちが海外に行ったら、
あなたたちが外人さんになるんだよね~。
と思いながら、

 

将来の目標に家族旅行があることに
わくわくしていました。

 


今日は同級生と
誕生月ランチをしてきますヽ(^o^)丿

 

楽しんできますー!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました