お金の引き寄せ方セミナーに参加

こんにちは
さとみです。

 


昨日もセミナーに参加してきました!


セミナーの内容は
【お金を引き寄せ方】
です。

 

7つのポイントがあって、
そのうちの3つを教えていただきました。

 

今回のセミナーも楽しかったです。

 

 

ビジネスを始めたばかりの頃、

「あなたはいくら稼ぎたいですか?」

と、ワークでありました。

 

 

私はなんとなく

「月に100万円かな。」

と考えていたんですけど、


現状は全く届いていません。

 

それが何故なのか
わかりました。

 


昨日のセミナーでは、
「10万円あったらどうしますか?」
と言われて、


私なら
「家族で旅行するなぁ。」
と考えました。

 

その次に

「じゃあ、30万収入があったら、次はどうしますか?」


「家族旅行だけど、今度はちょっと遠くに行けるかな。」

 

では次は100 万円あったら?

1億円あったら?


と考えて行くんです。


条件があって、
貯めちゃダメなんです。


使うならどうするか。


使えなかったら没収されちゃう。

っていう設定で考えると?


と言われて、
私は欲しいもの買ったら後は寄付するかな。

と考えました。

 


そうするとね、
本当に必要としている金額がわかってくるんです。

ってことでした。

 


つまり、
必要な金額を明確にしないと、
引き寄せないよ。
ってことでした。

 

ここがボヤッとしていたら
引き寄せはない。

 

確かにね、
私は家計簿とにらめっこしていて、

「今月ピンチだよ〜。」

「あと3万あればな。」

と考えたら、


3万円が臨時収入で入ってきます。


そんなときは、
「ラッキー♪今月もギリギリ乗り越えられた!」
と思っていましたが、

引き寄せていたんですね。

 

こうだから、いくら欲しいな。
と明確だから、
引き寄せることが出来るんです。

 


セミナーの主催者さんは

お金だけじゃなくで、

・この人に会いたいな。

・こんなプロジェクトしないな。

と思ったらお会いできたり、
プロジェクトの関係者さんを
引き寄せることが出来ちゃっていたんだそうです。

 

 

やっぱりね、
未来設定よね。

 

未来設定を明確にすると、
お金も人も引き寄せちゃいますよ。

 

PS.

そういえば、
神社に行って神様にお願いごとをするとき、
どうやってお願いしていますか?


もしかして、すぐに願い事を伝えていますか?


「名前と住所」を伝えるのを
忘れてないですか?


神様が願いを叶えに来てくれるために、
住所と名前も伝えてくださいね^^

 


ありがとうございます♪

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました