ママだって!女だって!やりたいことをしていいんだ!

こんにちは!さとみです。

 

昨日はビジネスの仲間のAさんと

ズームでお話をしました。



私は、

「自立したい女性を応援したい!」



Aさんも

「女性応援サポートをしたい。」

 

共通点があるから、

お話をお聞きしました♪




私は旦那に苦労してまして(^_^;)



男運がないというか

ダメ男が寄ってくるというか、

ダメ男が好きなのか

ダメ男にしてしまうのか。。。






でも、旦那のお陰で

 

「ビジネスをしよう!」

と思わせてくれてくれました。




ビジネスをして学んだら

マインドを鍛えることができ、

 

生きづらさから開放されたり、

人付き合いが上手くなったり、



言い訳ばかりして、

諦めかけていた人生だったけど、



また、

「自分のために輝きたい!」

と思うようになりました。




今まで苦労してきたことも、

色々な経験があって、

たどり着いたんだな。と

思いました。





そこで、

私と同じように、



旦那に振り回されて

 

「子供は母親がみるのが当たり前でしょ。」

と言われたり、

 

「家事は女がやるもんでしょ。」

とか



変にマインドコントロールされて、

「私がやらなきゃ。」

 

「私が頑張らないと。」

 

「私が!」



ぜーんぶ責任を持ち込んで、

窮屈になってしまっている

女性に



まだ人生はこれからなんだ!

 

って気がついてほしいな。

って思ったのが



Aさんと共通したポイントでした。






女性だって、

ママだって、

 

のびのびと

自分のための人生を歩んでいいんだ!



と気がついて欲しい。

 

そして、「行動ちゃおうぜ!」

 

と思ってます(^^)




最初はね、

「無理だよー。」

 

「そんなこと出来ないよー。」

 

「家族に悪いよ。」



と抵抗があるんですけどね。



どんどん、開放しちゃうんです♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs



タイトルとURLをコピーしました