ビックリ!!!東京に行けます!

こんにちは
さとみです。

 


昨日 大月さんとなんなさんの
グループ コンサルがありました。

 

※おおつきさんとなんなさんのインスタで

インタビューをしてもらいました。

 

そこで ですね、なんと!

 

「都内でみんなに会って
 飲む企画を考えてるよ。」

っていうことを
教えていただいたんです。

 

以前、なんなさんが
東京でセミナーを開いてくれたことが
あったんですけれども、


その時は

「行きたいけど、絶対私は無理だな。」
って思ったんですね。


その時も旦那に
「東京に行きたいんだけど。」
って言ったけど、


猛反対をされたんです。


でも今回は企画があるって聞いた時に
東京で私が飲んでいるイメージができたんですね。

 

そしたら、そこから
どうやって旦那を説明して
納得させようか。

と頭の中で発動しました。

 

結果 OK を頂いたんです。

 

考えた選択肢を旦那に伝えました。


例えば

1、 東京に私が宿泊+旦那が子供たちをみる

2、東京に私が宿泊+子供は親に見てもらう
 
3、私は日帰り+電車一本で帰ってこれるホテルに家族で泊まり
 ※夕飯は旦那が子供たちを見てもらう。


というパターンを
旦那に選択してもらうようにみせかけて、
私が都内に行くことを前提に
選択肢を狭めてみました。

 

 

その結果、
3番に決定!

 


都内に行くことをOK頂きました!
(/・ω・)/

 

「私すごいな!」
「出来るじゃん!」
と思いました。

 

楽しみです♪

 

PS.

お茶会開催のお知らせ!

7月10日(水)21:00~

 

私が先日心が揺れるオファーの仕方を
されてきました。


シェアさせていただきます♪

 

興味がありましたら、
いらしてください♪

 

他にも、こんなこと聞きたい♪
と思いましたら、
遊びにいらしてください!

 

下記のリンクからご参加のご連絡ください。

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました