勉強になったオファーの仕方

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、あるセミナー後の
オファーを受けてきました。

 


すごく勉強になりましたよ。


他のコミュニティのオファーの仕方っていうのを
知ることができたので、良かったです。


ドキドキもしましたけどね。

 

しかも 成功されている方の オファー なんで、
とっても貴重な経験でした。

 

 

未来に行ったり過去に行ったり
現在に行ったりして


「その時感じた気持ちを
 考えてみてください。」
って言われるんです。


自分で考えるんですよね。


「どういう未来だったらいいですか。」
とか

「今の問題は何ですか。」

「 どういう気持ちですか。」

と聞いてもらいながら


気持ちを揺さぶられてきました。


今 習っている 勉強と
リンクするところがあって、


未来の感情とか現在の感情を
「こういう風にオファーで使えるんだな。」
っていうのがわかりました。


オファーを受けて最後に私、

「勉強になりました。 ありがとうございました。」
って伝えちゃいました。

 

きっと、誰かに何かを伝えるときに、
心が動くと思います。

 

こちらもおもしろいと思ったので、
お茶会を開催したときにお伝えしたいな。
って思いました。

 

なので、早速!!!


【7月10日(水)21:00~】
1時間程度のお茶会を開催します!


お時間ありましたら、
いらしてくださいー!!!

 


詳細の後ほどまた
ご連絡させていただきます!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました